鉄分の効果的な取り方|女性やスポーツ選手が安全に鉄分補給できる鉄分補給グッズの通販【株式会社ふいご・ジャパン】

鉄分の効果的な取り方

2019年06月08日 18:04:12

鉄分は毎日継続してとることが一番効果的

鉄分含有量の多い食品を毎日大量にとると効果的と考えがちですが、体に入った鉄分が全て体に取り込まれているわけではないようです。また、レバー、カツオなどには鉄分が多く含まれていますが、毎日食べるわけにはいきません。貧血の方の特長は、食べる量が少ないことによると言われています。特に、ご飯を食べる量が少なくなってきていると言われています。炭水化物を抜いて、ダイエットをしている方は、貧血なりやすい傾向にあるようです。ご飯と味噌汁は毎日とることが大切です。味噌汁などの料理に弊社「美鉄」を差し込むだけで、毎日必要とされる適量の鉄分が補給できます。鉄分を一度に大量に体に取り込むことより、適量を継続してとった方が、体に吸収されやすいと言われています。
毎日「美鉄」で鉄分を補給して下さい。
miso

一覧へ戻る

  • レモン水 Pert.2

株式会社ふいご・ジャパン

〒699-1821
島根県仁多郡奥出雲町稲原143-9

不足しがちな鉄分を、毎日の食事から安全に摂取したいと思いませんか?弊社取り扱いの鉄分補給グッズを使えば、あなたに必要な分だけ鉄分を補えます!貧血がちな女性にもおすすめの商品ですので、この機会にお買い求めください。

商品に関するお問い合わせ

Tel.0854-52-0047

メールフォーム

ページの先頭へ